採用情報

現在下記募集を行っておりますので、ご関心のある方は奮ってご応募下さい。
少しでも興味がある方は是非ご応募ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

1. 職種および業務内容

航空貨物取扱に関する下記業務
・航空貨物の搬入/搬出、積付/解体、蔵置等の作業
・航空郵便の搬入/搬出、積付等の作業
・生鮮貨物の取扱い
・輸出入貨物上屋における作業管理
およびこれらに付随する業務

2. 勤務地

東京国際空港国際線貨物地区

3. 雇用形態

フルタイムスタッフ及び短時間スタッフ

4. 勤務等

深夜早朝・土日祝・年末年始を含むシフト勤務
(月単位の変形労働時間制にて172時間/月(平均所定内労働時間8時間/日))
年間休日107日(9日/月または8日/月)
有給休暇・特別休暇(結婚・忌引き等)
※短時間スタッフの場合はご相談の上、決定させて頂きます。

5. 就業開始時期

ご相談の上、決定

6. 給与・福利厚生

給与
当社規程による
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(ただしリムジンバス除く)
・時間外手当(100%支給)
・正社員登用制度 等

7. 応募資格

・業務遂行にあたって心身ともに健康な方
・普通自動車免許(AT限定不可 ※入社までに解除していれば可)
以下なおあれば可
・当該業務の経験/知識
・フォークリフト/トーイングトラクターの運転経験

8.応募方法

(1)履歴書(写真付のもの)
(2)職務経歴書(社会人経験のある方。様式自由)
(3)資格・免許を証明するもののコピー(あれば)
上記、3点を下記住所までお送りください。
※連絡可能なメールアドレスを記載してください。

― 書類送付先 ―
〒144-0041
東京都大田区羽田空港2-6-3 第1国際貨物ビル 3階
株式会社ACS羽田 総務部 採用係

2週間程度で書類審査を行い、合格者に対してのみ次回の御案内を差し上げます。
応募状況・弊社業務都合により審査期間は前後する可能性がございますのでお含み置きください。
また、応募書類は個人情報保護法に基づき当社にて保管・破棄し、不合格の場合にも返却は致しませんのでご了承ください。

ご質問は随時メールにて受け付けております。
下記アドレスまでご連絡下さいますようお願い致します。
採用専用窓口  acshaneda-saiyo@acsjp.com

▲ Page TOP