採用情報

現在下記募集を行っておりますので、ご関心のある方は奮ってご応募下さい。

皆様のご応募をお待ち申し上げております。


1. 職種および業務内容

貨物部門

航空貨物取扱いに関する下記業務

●輸出入貨物上屋における作業管理

●輸出貨物積み付け

●輸入貨物搬出入作業

およびこれらに付随する業務 若干名

2. 勤務地

東京国際空港 国際線貨物地区

3. 雇用形態

フルタイムスタッフ(正社員登用あり)

4. 勤務等

深夜早朝・土日祝・年末年始を含むシフト勤務

(月単位の変形労働時間制にて172時間/月(平均所定内労働時間8時間/日))

休日:年間107日(9日/月または8日/月)

その他休暇:有給休暇・特別休暇(結婚・忌引等)

5. 就業時期

ご相談の上、決定

6. 給与・福利厚生等

月給186,000円~(※1)

諸手当:時間外勤務・深夜勤務・休日出勤・役職・住宅・家族・通勤(※2)等

(※1)新規学卒者の例、社会人経験者の方は経験に応じ加算

(※2)公共交通機関利用にて50,000円/月(ただしリムジンバス除く)

7. 応募資格

業務遂行にあたって心身共に健康な方で、以下に該当される方。

●普通自動車免許(AT限定不可)

●大型特殊、牽引、フォークリフト免許があれば尚可

●公共交通機関1時間圏内かつ、朝7:00からの勤務に対応できる場所に居住中もしくは

入社までに転居可能な方

*業務経験者歓迎*

8. 応募方法

●履歴書

●職務経歴書(社会人経験のある方。様式自由)

●資格・免許を証明するもののコピー(あれば)

 上記3点を下記までご郵送下さい。

【書類送付先】

〒144-0041

東京都大田区羽田空港2-6-3 第1国際貨物ビル3F

羽田エアグランドハンドリング株式会社

総務部 貨物Hキャリア採用係


2週間程度で書類審査を行い、合格者に対してのみ次回のご案内を差し上げます。応募状況・弊社業務都合により審査期間は前後する可能性がございますので、お含み置き下さい。

また応募書類は個人情報保護法に基づき当社にて保管・破棄し、不合格の場合でも返却致しません。



▲ Page TOP