採用情報

現在下記募集を行っておりますので、ご関心のある方は奮ってご応募下さい。

皆様のご応募をお待ち申し上げております。


1. 職種および業務内容

 ①貨物・ランプ部門

  航空貨物・手荷物扱い及びランプ作業に関する下記業務

  ●輸出入貨物上屋における作業管理

  ●輸出貨物積み付け

  ●輸入貨物搬出入作業

  ●貨物/手荷物搭降載

  ●プッシュバック

  ●航空機誘導作業

  およびこれらに付随する業務 若干名

 ②旅客部門

  国際線旅客に関する下記業務

  ●チェックイン/ゲート業務

  ●到着ケア

  ●誤送/破損手荷物、機内忘れ物のケア

  およびこれらに付随する業務 若干名

2. 勤務地

 ①貨物・ランプ部門:東京国際空港 国際線地区

 ②旅客部門:東京国際空港 国際線旅客ターミナル

3. 雇用形態

フルタイムスタッフ(正社員登用あり)

 ②のみ短時間スタッフあり

4. 勤務等

<フルタイムスタッフ>

深夜早朝・土日祝・年末年始を含むシフト勤務

(月単位の変形労働時間制にて172時間/月(平均所定内労働時間8時間/日))

休日:年間107日(9日/月または8日/月)

その他休暇:有給休暇・特別休暇(結婚・忌引等)

<短時間スタッフ>

②深夜早朝・土日祝・年末年始を含むシフト勤務

(月単位の変形労働時間制にて、平均労働時間5時間程度/日)

有給休暇(年間所定労働日数に応じて付与)・特別休暇(結婚・忌引き等)

5. 就業時期

ご相談の上、決定

6. 給与・福利厚生等

<フルタイムスタッフ>

  ①月給186,000円~

  ②月給172,000円~

 諸手当:時間外勤務・深夜勤務・休日出勤・役職・住宅・家族・通勤(※)等

<短時間スタッフ>

  ②時給1,000円~

 諸手当:時間外勤務・深夜勤務・休日出勤・通勤手当(※)

○社会人は経歴に従い当社規程による

※通勤手当

<フルタイムスタッフ>

公共交通機関利用にて50,000円/月(ただしリムジンバス除く)

<短時間スタッフ>

公共交通機関利用にて30,000円/月(ただしリムジンバス除く)

7. 応募資格

業務遂行にあたって心身共に健康な方で、以下に該当される方。

 ①貨物・ランプ部門

  ●普通自動車免許(AT限定不可)

  ●大型特殊、牽引、フォークリフト免許があれば尚可

 ②旅客部門

  ●業務に支障のない英語力をお持ちの方

   (英語以外に中国語(広東語/北京語)・タイ語・フランス語能力をお持ちの方は尚可)

  ●公共交通機関1時間圏内かつ、朝6:00からの勤務に対応できる場所に居住中もしくは

    入社までに転居可能な方

 *業務経験者歓迎*

9. 応募方法

  ●履歴書

  ●職務経歴書(社会人経験のある方。様式自由)

  ●資格・免許を証明するもののコピー(あれば)

を下記までご郵送下さい。

【書類送付先】

〒144-0041

東京都大田区羽田空港2-6-3 第1国際貨物ビル3F

羽田エアグランドハンドリング株式会社

  ①総務部 貨物・ランプHキャリア採用係

  ②総務部 旅客Hキャリア採用係


2週間程度で書類審査を行い、合格者に対してのみ次回のご案内を差し上げます。応募状況・弊社業務都合により審査期間は前後する可能性がございますので、お含み置き下さい。

また応募書類は個人情報保護法に基づき当社にて保管・破棄し、不合格の場合でも返却致しません。



▲ Page TOP